ギャンブル商材を検証します! TOP > まあまあ商材 > メアリーソフト

メアリーソフト

2011年6月25日 12:10 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]

商材内容 :1台で4役・4ライン有り、各ライン毎に異なる設定ができるソフト

価  格 :50,000

詳細はこちら

メアリーソフト

□■□■□ 感  想 □■□■□

競艇専用のソフトがめずらしくて興味を持ちました。

目標の利益設定をして、ソフトを上手く活用すれば自動運転で回収するまで、買い続けることができるんです。

過去のシュミレーション結果がでていますが、瞬時に結果をたたき出す凄さです。

このソフトの良いところは、自分で全ての設定ができて自動で進むというところです。

欲を出して色んな事をすれば、誰だって負けるのは当然ですが、自分で制御して設定しておけば、回収率も的中率も必ず上がるのが理解できます。

条件設定をすれば面倒なことがなくなり、資金管理する機能なども装備されているので、自分次第で勝ち続けることができると想定できます。

ただ、全て機械任せという訳にはいかないので、予想から何までという方には向いていません。

競艇は、実際の裏事情がグレーであるだけに、信用し過ぎるのも良くないと思うので、ある程度の知識を持っている方にお勧めですね。

初心者にも分かりやすくはなっていますが、予想などの部分に関しては初心者向けではないと思われるので、使い方と知識で変わるソフトと言えるでしょう。

高い確率の自動予想商品、そしてこのソフトを組み合わせれば、少し面白い展開になっていくかもしれませんね。

詳細はこちら

メアリーソフト

総合得点 :60/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:2★★

詳細はこちら

メアリーソフト

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら