ギャンブル商材を検証します! TOP > まあまあ商材 > 月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

2009年11月15日 04:03 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]

商材内容 :パチスロ5号機で勝つ、稼ぐための正しい立ち回り、攻略法

価  格 :15,300

詳細はこちら

月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

□■□■□ 感  想 □■□■□

パチスロは4号機の法が稼げたのに、5号機になったら稼げなくなった。

そんなことを言っている人は多いのではないでしょうか。

でも、実はパチスロは5号機の方が安定して稼ぐことが出来るのです。

このマニュアルでは、パチスロ立ち回りで稼ぐために必要な方法を教えてくれています。

パチスロで安定して稼ぐために必要なことは、期待収支の高い台を選ぶことです。

期待収支、とは、計算上期待できる収支のことです。

つまり機会割りが高い機種を選び、高設定を狙い撃てばそれだけで収支は上がり、安定していくものなのです。

そしてこの「高設定」を掴むために大切なことは、「高設定を入れている店で打つこと」なのです。

どんな店でも入れているわけではないのですね。

このマニュアルでは、その店の見分け方から、信頼できる店・イベント・機種を選ぶ方法を教えてくれます。

加えてパチンコ店では「出す日」と「出さない日」もあります。

そこまで見分けられるようになれば、収支は格段に上昇するはずです。

これら、パチスロで稼ぐために必要なことをひとつひとつクリアしていくことによって、安定収入を見込めるというわけです。

ただ、誰でも実践可能、とありますが、全くの初心者には少し難しいような気がしました。

やはりある程度の経験は必要だと思います。

詳細はこちら

月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

総合得点 :60/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

月間勝率100%現役パチスロプロの必勝講座

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら