ギャンブル商材を検証します! TOP > まあまあ商材 > 競艇インベストブースター

競艇インベストブースター

2010年4月13日 08:11 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]

商材内容 :3つの法則で競艇3連単予想

価  格 :14,800

詳細はこちら

競艇インベストブースター

□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「競艇インベストブースター」は買い目を予想するソフトです。

また、3連単での予想方法を推奨して書かれています。

はっきり言って、この手のマニュアルは嫌というほどよみました。

私は競馬・競輪はせずに競艇ばかりです。

他のギャンブルに比べて、競艇人口はそんなに多いものではないですし、マニュアル自体もそんなに販売されていないかもしれません。

しかし、このマニュアルとほとんど内容が同じものを私は読んだことがあるのです。

今そのマニュアルが手元にはないので全く同じかどうかとは比べることができませんが、はっきりいって記憶にあるくらいなので大差ないものでしょう。

中身に関して言えば、私は格段に勝率が上がったわけではありませんが、負け続けてもいません。

ですから、結果的にはプラスなのでマニュアル自体のできはまずまずでしょう。

しかし、最終的には自分の意志や判断にゆだねられますから、この一冊があるから勝てるようになるとは限らない品物です。

競艇での知識、見極める目を養うことなどを持ち合わせるのが大前提として、このマニュアルを活用するのがよさそうです。

詳細はこちら

競艇インベストブースター

総合得点 :65/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

競艇インベストブースター

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら