ギャンブル商材を検証します! TOP > 2011年1月17日の記事一覧
2011年1月17日 05:41 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]
商材内容 :勝ち馬予想ソフト
価 格 :4,500
詳細はこちら
□■□■□ 感 想 □■□■□
楽しい競馬予想ってあると思いますか?
私は存在するわけがないと思っていました。
「このマニュアルには勝てる法則が全て詰まっています」などの謳い文句で、バカに高い商材を見かけると余計にそう思わずには居られなかったのです。
でも、競馬って見ているだけだとどうしても気持ち的に盛り上がらない。
だから、競馬新聞片手に予想を繰り返し勝てない馬券を買い続けてしまうのです。
毎回勝てるわけではありませんが、勝率と回収率が今までの何倍にもなれるかも知れないと知人から教えてもらった「公営競馬投資」のおかげでしょうか?
初めて競馬をした時のスリル感や的中した時の興奮を思い出すことが出来て、しかも本命や中穴が当たるようになったのです。
今までの私は、当たっても興奮よりも安心感の方が強くなっていて、心から競馬を楽しんではいなかったのです。
大穴狙いなどは、そう簡単に出るものでもありません。
だから比較的当たりやすい、本命中穴狙いがベストなのです。
一回の当選金額は大きくはありませんが、積み重ねは大事だと思うようになりました。
的中の回数が増えれば、お金は次第と増えてきます。
しかも、予想に使うのは通常のスポーツ新聞などで充分なのです。
携帯やパソコンから投票券の購入などもできちゃうんです。
詳細はこちら
総合得点 :68/100点
わかり易さ:3★★★
専 門 性:3★★★
信 憑 性:3★★★
お買い得感:4★★★★
詳細はこちら
オススメ無料レポート
2011年1月17日 11:25 / カテゴリ:[ コラム ]
かつて競馬は大人の特に男性の物というイメージが強くありました。
「おやじ臭い」「女性には行きにくい」イメージが競馬業界の一般的イメージでした。
現在の競馬のイメージというとかつてとは大違い。
女性も多く競馬場にかよく姿が見られるようになりました。
デートスポットとして競馬を楽しむカップルもいるようです。
競馬業界が一丸となってイメージを一新しようと活動した結果でしょう。
テレビCMや雑誌、マンガなどのメディア戦略。
カフェやベビールームなどの設備面での戦略。
これらを総合して行った結果、世間のイメージを変えることに成功したと言えます。
中央競馬も地方競馬もはたまた生産者側も業界に関わるものが変革に関わったためでしょう。
今や競馬場でのサービスレベルは高い物があります。
もちろん変わらずに残されている競馬の魅力も健在です。
エクサイティングな非日常性とカフェなどのサービスによる日常性どちらも高い水準でなくてはいけません。
かつてはギャンブル業とサービス業は離れた物という考えがありました。
いまやサービスなしでは語れません。
接客と言うものが存在する限りサービスという項目はないがしろにしてはいけないものとなりました。
競馬業界にもそれは当てはまるのではないでしょうか?
オススメ無料レポート