ギャンブル商材を検証します! TOP > おすすめ商材 > GIジョッキー・東信二が明かす「的中率80%馬券術」

GIジョッキー・東信二が明かす「的中率80%馬券術」

2010年8月10日 05:22 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :騎手の目線から的中率80%を実現する極意の伝授

価  格 :9,800

詳細はこちら

GIジョッキー・東信二が明かす「的中率80%馬券術」

□■□■□ 感  想 □■□■□

自分は、競馬にハマってまだ日が浅いです。

だから、競馬の勉強にもなるような商材を探していました。

この商材は、よくある予想ソフトとかそういったものではありません。

自分は、単なる予想して買い目が出せるというものはあまり信用しないようにしています。

だって、チャチャっと操作するだけで簡単に買い目が出せて、大勝ちするなんてあんまり当てにならないですよね。

でも、この東さんの商材は単に予想して、大きな的中率や回収率を謳ったものではありません。

馬や騎手の見極め方から、レースの見方まで説明してくれています。

本当に競馬の勉強になります。

それに、合わせて予想法まで教えてくれているので、ただ単に当てるというものではありません。

おかげで競馬を本質から楽しめるようになった気がします。

だって、普通に賭けているだけじゃ、調教の見極め方なんて分からないし、それが的中率80%実現なんてなかなかないと思います。

馬の事を、競馬のことを熟知している東さんの商材だからこその内容だと思います。

成果の方ですが、競馬初心者の自分がこんなに的中してもいいのかと思うくらい当たっています。

やっぱり、競馬のことを分かったうえで予想するのと、勝ちだけを狙って予想するのとでは違うんでしょうね。

負けてばかりの競馬ならば楽しくないか、意地になって無駄に賭けてばかりだったかもしれません。

これからも、競馬を楽しみながら続けていきたいと思います。

詳細はこちら

GIジョッキー・東信二が明かす「的中率80%馬券術」

総合得点 :97/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★

詳細はこちら

GIジョッキー・東信二が明かす「的中率80%馬券術」

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら