ギャンブル商材を検証します! TOP > おすすめ商材 > パチンコで勝つための釘読み入門

パチンコで勝つための釘読み入門

2010年6月17日 05:16 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :パチンコのクギの読み方

価  格 :1,000

詳細はこちら

パチンコで勝つための釘読み入門

□■□■□ 感  想 □■□■□

パチンコを打つ際に、台の情報をどれくらい参考にしていますか?

スロットを打つ場合であれば、データを駆使したりして台の設定を読むことが出来ます。

しかしパチンコの場合、データを読んだとしても流れを予想をするだけになりますよね。

パチンコの台選びの際に、クギを読む人もいると思います。

私はクギの読み方をあまり理解していないので、価格もやすいこの入門書を購入したのです。

実際にクギはどのような働きをしているのか。という点が理解することが出来ました。

クギの位置や角度で回転率も変わってくるということもわかりました。

回転率がよくてもいい台とは限らないという点はとても参考になりました。

私の場合、よく回る台はいい台かもしれないと勘違いしており、痛い経験を何度もしています。

また、騙しクギというのもあり、クギについて色々な情報を得ることが出来ました。

クギについて知ることが出来、多少、パチンコでも勝つことが出来るようにはなりました。

しかし、絶対に勝てるというマニュアルではありませんので、絶対に勝ちたいというマニュアルを購入したい方は違うものを購入したほうがいいでしょう。

パチンコを楽しむために、そして勝つためには、クギについて知っておいたほうがいいと思いますよ。

詳細はこちら

パチンコで勝つための釘読み入門

総合得点 :70/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

パチンコで勝つための釘読み入門

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら