ギャンブル商材を検証します! TOP > コラム > 還元率の面白い話

還元率の面白い話

2010年3月20日 10:45 / カテゴリ:[ コラム ]

ギャンブルをする時には、必ず負わなくてはいけない金額が発生します。

例えば、パチンコの玉を買う時には1玉4円で購入しますが、それを使わずにそのまま換金したところで、同じ額では換金できません。

パチンコの還元率は80%〜90%ですから、1000円分の玉を購入してすぐに換金しても、等価ではなく800円〜900円というように、必ずその最初の金額より少なくなっています。

つまり、ギャンブルは

「損をした状態からのスタート」

が大前提なのです。

もちろん競馬・競輪・競艇だって、同じですよね。

宝くじに関しては、購入者全体から集まった金額のうち48%が”当たりくじ”として配当される仕組みになっていて、残り52%は宝くじ協会の利益や経費へと充てられます。

宝くじは1枚300円ですから、還元率から考えると買った瞬間に144円の価値のものになっているというわけなのですよ。

しかし、300円が3憶円に化けるという”当選金額が高額”という理由から、人気の商品となっています。

損した状態からのスタートが前提のギャンブルですが、”夢を買う”とか”楽しく遊ばせてもらったお金”と考えると、ずいぶん気持ちも楽になるものですよ。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら