ギャンブル商材を検証します! TOP > おすすめ商材 > 馬券力向上新書

馬券力向上新書

2010年2月23日 02:31 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :今までの負けを取り戻すための競馬予想マニュアル

価  格 :20,000

詳細はこちら

馬券力向上新書

□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「極秘【馬券力向上新書+@】」は、悪徳予想会社のからくりを公開した「悪死す」というマニュアルの大元が書かれたものらしいです。

「悪死す」は、競馬界では結構有名な存在だったので、そういった意味でもこのマニュアルは興味深いものがありました。

まず、「ギャンブルとしての競馬予想」に共感を覚えました。

確かに競馬というものは投資でありギャンブルです。

多かれ少なかれリスクを背負うわけですからね。

今までのぼくは「勝つ」のを大前提に、無駄な投資をしていたのかもしれません。

自分の予想が、自信のあるものないものかの分別は付きます。

ただ、それが自信のあるものだったら投資額を多く、自信のないものだったら投資を少なくといったバランスが取れていなかったのです。

その結果、負けが先行してリスクを背負っていたわけなのです。

もちろんも、その頃は自己流の予想だったので、きっちりと予想通りの結果になるのはほんのわずかでした。

しかし、このマニュアルを買って以来、予想したレースは結構高い確率で回収できています。

予想に100%はないわけですが、100%に限りなく近づけるためのノウハウが書かれたマニュアルだと思います。

この理論をもっと追究して、100%に近づける日々がくることが楽しみです。

詳細はこちら

馬券力向上新書

総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

馬券力向上新書

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中競馬で確実に稼げる秘密の方法が無料公開中

あるルール通りに馬券を買うだけで利益が出続ける…!たとえ負けが続いても、トータルで「必ず儲けが発生する」秘密を先着20名限定で無料公開

         >>>詳細はこちら